よくあるご質問
よくあるご質問は下記よりご確認いただけます。お問い合わせの前にご覧ください。
- 予約はできますか?
- 恐れ入りますが、当店ではご予約を受け付けておりません。
アプリや公式ホームページから順番待ち受け付けが可能でございます。是非ご活用下さい。 - ペットの入店は可能ですか?
- 誠に申し訳ございませんが、当店のテラス席はペットの同伴をご遠慮いただいております。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
- テイクアウトショップは何時からですか?
- 毎朝8時~ご利用頂けます。「果実屋食パン」は焼き上がりの関係により10:00~の販売となります。
- 「サンドイッチアソート」は予約が必要ですか?
- お受け取りの前日までに店頭かお電話にてご予約をお願い致します。大口のご注文は3日前までのご予約をお願いいたします。
- アレルギーについて
- 「店舗にてアレルギー一覧表をご用意しております。従業員までお声がけ下さい。
ご来店前に確認されたい場合は、お問合せフォームにてお問い合わせください。
調査が必要な食材もございます。
調査には2週間ほどのお時間をいただきます。予めご了承ください。
お問い合わせフォーム・
フリーダイヤル
日頃より、果実屋珈琲をご利用いただき
誠にありがとうございます。
皆様からのご意見・お問い合わせにつきましては、下記のメールフォーム又はフリーダイヤルより承っております。
お問い合わせフォーム
アプリ(クーポン・ポイントなど)や公式サイトに関するお問い合わせはこちら お店の商品やサービスに関する
お問い合わせはこちら SNS撮影に関する
お問い合わせはこちら
カスタマーフリーダイヤル
受付時間:10:00〜18:00
(土日祝日を含む)
スマホアプリに関する
お問い合わせ
受付時間:10:00〜18:00
(土日祝日を含む)
お問い合わせに際してのご注意
・当社より送信させていただくお返事のメールは、皆様からお寄せいただいたご意見、お問い合わせにお答えさせていただく目的で個人宛てにお送りさせていただくものでございますので、回答内容の転載、ニ次利用はお控えください。
・メールフォームからご連絡をいただいた場合でも、電話、郵便等の他の連絡手段をとらせていただく場合がございますので、お差し支えがなければ、ご住所、お電話番号のご記入をお願いいたします。(資料の郵送をご希望の場合、ご住所は必ずご記入くださいますようお願いいたします。)
・お問い合わせ内容は、できるだけ具体的にご記入くださいますようお願いいたします。内容によってはお答えできない場合もございますので予めご了承ください。
・半角カタカナでのご入力は、表示・送信の際に不具合を来すことがございますので、入力の際には全角でのご記入をお願いいたします。
