FAQ – よくあるご質問

アプリの使い方

果実屋珈琲アプリは、来店スタンプを貯めてお得なクーポンがもらえるだけでなく、期間限定等の最新情報が満載の果実屋珈琲ファンのためのアプリです。ちょっぴり特別な時間をお得にお楽しみください。

<アプリダウンロード初回特典>

・果実屋珈琲(KAJITSUYACAFE)公式アプリをダウンロードいただくと、初回ご利用時に来店スタンプが2個もらえます。

※2024年4月25日現在。特典内容は予告なく変更になる場合がございます。

<スタンプ>

・スタンプカードを貯めることで来店5・10回目にお得なクーポンがもらえます。

※税込1,000円以上ご利用の1会計毎を来店回数とし、翌日以降(通常1-2日)にスタンプカードに来店回数が反映されます。

※初回のみ来店4回目・9回目でお得なクーポンがもらえます。

※個別会計(セパレート会計)による同一来店スタンプへの来店回数の付与はしておりません。

※5個貯まると自動でセットドリンク無料(税込539円引き)クーポンがクーポンページに配信されます。

※10個貯まると自動で果実屋フルーツパフェor果実屋生絞りモンブラン無料(税込1,639円引き)クーポンがクーポンページに配信されます。

※スタンプ付与は1日に2回までとなります。

※スタンプの有効期限は最終来店日から1年間となります。1年経つと自動的に消えますのでご注意ください。

※スタンプを貯めて取得したクーポンの有効期限は180日間となります。

※2024年4月25日現在。特典内容は予告なく変更になる場合がございます。

<クーポン>

・お友達へ招待コードを送り、お友達が会員登録を完了すると、お友達とご自身に5%引きのクーポンが付与されます。

・次回来店時にご利用いただけるクーポンや、各種キャンペーンなど、随時お得なクーポンがもらえます。

※各種クーポンには有効期限がございます。

※2024年4月25日現在。特典内容は予告なく変更になる場合がございます。

<会員登録>

・LINE ID/Apple ID/メールアドレスにて会員登録が可能です。

・パスワードをお忘れの方は、「パスワードを忘れた場合」から再設定が可能です。
info@app.kajitsuyacafe.jpからのメールを受信できるように設定してください。

【注意事項】

・このアプリは、インターネットを利用して最新情報を表示します。

・一部ご利用いただけないOSや、一部の機種にて正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・iPadの動作保証はしておりません。あらかじめご了承ください。

アプリのダウンロード方法について教えてください。

各アプリストアにて「果実屋珈琲」と検索してダウンロードをしてください。

アプリの更新やインストールができません。

スマートフォン本体の空き容量を確保してからお試しください。保存している写真や動画などを外部メディアなどに移動することで空き容量を増やすことが可能です。

このアプリは無料で使えますか?

ご利用は無料です。アプリご利用にあたっての通信費は別途必要となります。

タブレットは対応していますか?

本アプリはスマートフォン用のアプリケーションです。
タブレット端末では動作保証ができず、インストールできた場合でも正常に動作しない可能性があります。
またご利用端末のOSが旧バージョンの場合も同様に正常に動作しない可能性があります。

電波の届かない圏外にいても、アプリを利用することができますか。

電波が届かない場所では、アプリをご利用いただくことができません。店舗でのご利用時には、電波状況をよくご確認の上ご利用ください。

ログイン情報を忘れてしまいました、どうすればよいでしょうか?
(1)登録したパスワードを忘れた

ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」をタップして登録したメールアドレスを入力するとパスワード変更画面のURLが記載されたメールが届きますので、パスワード変更画面から新しいパスワードを設定してください。

(2)登録したメールアドレスを忘れた

画面右上の「メニュー」アイコン>「お問い合わせ」からメールアドレスを忘れた旨をご連絡ください。

(3)登録したメールアドレスとパスワードの両方忘れた

画面右上の「メニュー」アイコン>「お問い合わせ」からメールアドレスとパスワードを忘れた旨をご連絡ください。

退会方法について教えてください

「アプリ起動」-「設定」-「退会する」より、お手続きをしてください。
尚、退会後のデータは削除いたしますので、復旧することができかねます。

クーポンについて
クーポンの獲得方法を教えてください。

果実屋珈琲公式アプリでは、次の方法でクーポンを獲得することができます。

・スタンプカードを貯めることで来店5・10回目にお得なクーポンがもらえます。

・お友達へ招待コードを送り、お友達が会員登録を完了すると、お友達とご自身に5%引きのクーポンがもらえます。

※各種クーポンには有効期限がございます。

※2024年4月25日現在。特典内容は予告なく変更になる場合がございます。

クーポンの利用方法を教えてください。

お会計時にアプリを起動し、利用したいクーポンを表示させます。
レジにてスタッフにクーポンを掲示しバーコードを読み込んでもらうことで、お会計にクーポン割引が適用されます。

1人で複数のクーポンを利用できますか?

1回の会計ごとに、お1人様1クーポンのみ使えます。
詳細はクーポンの備考欄をご確認ください。

2人以上合わせての会計の場合はどうすればよいですか?

お2人以上合わせての会計でも、1つのクーポンで割引が適応されますが、来店スタンプは会員証を提示した1名様のみ適応となります。

クーポンに期限はありますか?

クーポンに期限はあります。期限はクーポン欄に記載されており、この期日をこえるとクーポンは自動的に消滅します。

クーポンが消えてしまいました。

使用済みクーポン、未使用のクーポンは、有効期限が過ぎると表示されなくなります。

スタンプカードについて
スタンプを貯める方法について教えてください。

お会計時にアプリのスタンプ機能を表示し、会員バーコードをレジで掲示すると、1つスタンプがたまります。

※税込1,000円以上ご利用の会計に限ります。

※1日のスタンプ付与上限は会計2回までです。

※来店スタンプはご利用日の翌日以降にアプリスタンプカードに反映されます。

貯めたスタンプは何につかえますか?

5個貯まると自動でセットドリンク無料(税込539円引き)クーポンがクーポンページに配信されます。
10個貯まると自動で果実屋フルーツパフェor果実屋生絞りモンブラン無料(税込1,639円引き)クーポンがクーポンページに配信されます。

貯まったスタンプとクーポンの交換期限はありますか?

スタンプの有効期限は、最終来店日から1年間となります。1年経つと自動的に消えますのでご注意ください。
スタンプがたまるとクーポンは自動で発行されます。クーポンの有効期限は発行より180日間です。

設定について
機種変更をするので、引継ぎの方法を教えてください。

機種変更前の端末の設定画面からログアウトをしていただき、機種変更後の端末でログイン画面から初回登録時に設定していただいたメールアドレスとパスワードを入力してログインをしてください。

※場合によりデータ適応までにお時間を頂くことがございます。

※パスワードをお忘れの際はログイン画面の「パスワードをお忘れの方」より再設定の お申し込みを行ってください。

位置情報は何に利用されますか?

店舗検索時に、現在地からの距離を計測するために使用します。

※位置情報の取得にはご利用端末のGPSの機能を使用しています。

プッシュ通知を停止することはできますか?

お使いのスマートフォンの「設定」アイコンから「通知」画面を開き、「果実屋珈琲」アプリの通知を「オフ」に設定してください。

※果実屋珈琲公式アプリから設定はできません。